[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃ!にゃー!!

MHP3では、おともアイルーを2匹連れて行ける。
メモリスティックにMHP2Gのデータがあると特別なアイルーを雇えるから
とりあえず雇っておいた。

名前はレウス。うん。
がおー!

レウスは爆弾ブーメランタイプだから、
もう一匹は近接から適当にかわいい名前のヤツをピックアップした。

ツミキ。


連れて行った回数はギルドカードに記録されるため、どのアイルーを多く連れて行ったか
わかる仕様になっているようだ。

ま、どっちも毎回連れて行ってるから同じ回数なんだけどね、
1匹目ってことでレウスの方が多く連れてってるよ扱いらしい。

MHP2からの癖でなんとなく農場でアイルーに話しかけちゃうんだよね。
2の時はなんかアイテムくれたりしたし。
今回なんもくれないけど。

そしたらツミキに言われた。

「旦那さん、最近レウスとお出かけすることが多いみたいニャね。
いやー!違うニャ違うニャ!ヤキモチとかそういう感じじゃないニャ!
ただフーンって思っただけで、違うニャ違うニャ!そーゆーんじゃないニャ!」


これが萌えってヤツでしょうか。
違うんでしょうか。

僕はツミキを大事にしようと思います。
[ 2010/12/06 16:17 ] モンハン | TB(0) | CM(3)
No title
アシガルという名前のおともアイルーがいたので
名前そのままで雇ってみた

よく攻撃に巻き込んでるんだ・・・

[ 2010/12/06 18:10 ] [ 編集 ]
No title
とりあえず蹴りですかね。

こらアシガル!
さぼるな!
[ 2010/12/07 10:30 ] [ 編集 ]
No title
ちょwwwwwww
[ 2010/12/07 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


