[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Over100days

禁煙105日

俺頑張ってる。
今日も頑張ってる。

3日3週間3ヶ月のヤマを全て越えた。

よくやった!!


でもさ。

三ヶ月以上頑張ってさ、たったの31,500円しか浮いてない。

こんなもん別に一ヶ月一万くらいいいだろ。

とか思っちゃダメなんだろうな、きっと。
[ 2010/09/03 23:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
健康は金では買えないんだよ
とか、いまだに禁煙実行できてない俺が言ってみる
[ 2010/09/06 11:47 ] [ 編集 ]
禁煙って最初の一歩を踏み出すのが結構大変だと思う。
ノリで始めて、なんとなく家族とか友達に言っちゃって、
そして後に引けなくなるのがお勧め。

でも正直、したくないのに無理にするのよくない。
タバコ吸いたくて困る・・・。

健康に・・・どうなんだろ。
ちょっとはいいことあるんかな。
[ 2010/09/07 22:33 ] [ 編集 ]
禁煙
最近10/1より禁煙を始めました。
昨日、いしブロみてIphone4用禁煙アプリを使ってるやん!!と気づき早速DL!!
しか-し!10/7の次点で10/1からの禁煙を入力したとたんバグッたので消してやった><
禁煙アプリなんていらないな...と思う。
以外に今のところ太らずスムーズに禁煙できているであります!!
[ 2010/10/08 17:07 ] [ 編集 ]
Re: 禁煙
おぉ!
Rediさんも禁煙仲間!!

らっさんも最近禁煙始めたんだよ。
おとといくらい?
あ、まだクスリ飲みながら吸ってる段階だと思うけど。

Dboyも電子タバコにするとか言ってた。
まーDboyだから無理だと思うから安心。

禁煙アプリ最近いじろうとしたらデータ消えちゃった…。
iOS4対応してないかも。
[ 2010/10/08 17:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/14 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


