[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

StarCraft2

StarCraft2買っちゃったわけだけれども。
買った理由が「Blizzardだから」ってのは
改めてなかなかたいしたもんだ。

全然下調べとかしてないしね。
だいたい前作もどんな種類のRTSとかわかってなかったし。

Blizzardが出す→とりあえず買う

潔い。
世界中には俺みたいなのいっぱい居そうだ。

ストラテジーゲームとしては過去最速となる48時間で150万本の記録も樹立


全く調べてなかったのに、すげー楽しい。
良い買い物した。
覚えることがいっぱいあるのにそれが苦にならんってのも
久しぶり。

RoRが好きだった人にはたまらんと思われる。
世界の圧倒的宇宙刑事あたりだな。

WarCraft3も良かったんだけど、
あの、全体的にちまちました感じが苦手だった。
Creep狩りとかUpkeepのシステムとか。

SC2の場合は どっかーん どっかーん まけたー わー。
いやー楽しい。

[ 2010/08/04 16:34 ] Starcraft2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


