[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタークラフト2

さめさんが高熱出して大変だったらしい。
相変わらずやらかすのが大好きなようでほっとした。


気づいたら販売開始されてたスタークラフト2。
買わねば!!

と思ったんだけどダウンロードでも買えるのね。
良い時代になった。
60ドルだって。円高で安いし。
とりあえず買っちゃった。


で、その過程で気づいたんだけど、日本から

http://battle.net
に行こうとすると韓国のサイトに飛ばされる。


米サイトに行こうと思ったら

http://us.battle.net
とUSを付けましょうと。

なんというか、さびしいね。
もう完全に日本無視じゃん!
日本人は韓国語読めませんから!!!

安易に韓国サイトに飛ばしとけってことは、
Diablo3とかも日本語版でないんじゃないだろうか。
多分出ないと思う。
出ないんじゃないかな。
ま、ちょっと期待はしておく。。。
でもWoWもSC2も無いのにやっぱないかな。

ちなみに
http://blizzard.com
も同じ。



待てよ!
usを付ければ米版サイトに行ける。。。。
ということはjpを付けると!!!!





jpbattlenet



ダウンロードはいつもの通りP2Pを使って進行。

starcraft2ダウンロード

6.99Gですって、奥さん!

ふぃーみたいにIIJから怒られるかもしれないので、
IIJのメールをきちんとチェックしたい今日この頃です。
[ 2010/07/29 16:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


