[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れ

お前がどうだったのか、今となってはわからないけど、
俺は軽い気持ちで付き合いだした。
嫌になったらすぐ別れれば良いやって考えてた。

でもすぐに、どんどんお前から離れられなくなっていく自分に気づいた。
会えなくなると胸が苦しくて、もう何も考えられなくなって、
お前に会いに走ったりした。
やっと会えたときの満足感、幸福感はどんな言葉にも出来ないくらいだった。

みんなが反対した。お前と一緒に居ても良い事なんて無いって。
周りの目が厳しくなるにつれ、会える機会も減っていったけど、
それだけにお前に会えた時は最高に幸せだった。




でももう会わない。
決めたんだ。

だんだん金がかかるようになっていくお前に貢いでるのも
辛くなってきたし、周囲の反対はますます強くなってきた。
身勝手だけど、自分の将来の事を考えると
やっぱりお前と一緒に居られないと思ったんだ。

今でも毎日お前のこと思い出す。
苦しいくらいに。
もう一度だけでも会いたい。
胸一杯にお前の香りを吸い込みたいってね。

でも、無理だ。
一回会ったらまたお前から離れられなくなってしまう。
同じ事の繰り返しだ。

まだまだお前の事を思い出す日々は続くんだと思う。
でもお前のことは忘れて強く生きていこうと思うんだ。
今までありがとう。
そして、さようなら。。。。

タバ子。


ということで、禁煙16日目に突入!!

[ 2010/06/05 15:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
禁煙でも禁酒でもいいから天変地異が起こる前にとっとと帰ってきなさい!
[ 2010/06/09 15:51 ] [ 編集 ]
ひどいわ・・・。
毎日毎日、火がつくほど激しく求めてきたくせに・・・。
あなたの唇の感触が忘れられないの・・・。

って私も一月ほど禁煙したことあったけどなー。
今じゃまたフツーに吸ってるけど。
んー。
チャレンジしようかなー?
[ 2010/06/10 12:49 ] [ 編集 ]
@宝石行商人

そういや拡張っていつなんだろ・・。
DiabloIIIより前?

@ぷらさん

3が駄目らしいよ。
3日、3週間、3ヶ月。
俺今三週間くらいで、わりとそわそわしてる感じ。
積極的に吸いたい訳じゃないけど、
吸ってる人見るといいなぁって思ったり。。
[ 2010/06/14 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


