[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランダムダンジョン小ネタ

言語は、迅速かつ正確に、そして唯一の時間も男性のように良いと見て保存しないことができます 教育。

なんとなく面白いから迷惑メールマーク付けないでおいたんだけど、
めっさ増えてきたからあえなく登録。
今後見ることは無くなると思う。
合掌。


この前気づいたんだけど、
インスタンスは日本時間1時にリセットされ、
その時に進行しているインスタンスは、「その時中にいる人」しか進めることが出来なくなる。
新しく入ろうとするとおニューなインスタンスにしか入れない。
中に居る人がテレポートアウト>インしても同じ。

例えば12:50くらいからランダムを始めて1時過ぎに誰か一人をキックしたとする。
穴を埋めるべく入ってきた人はおニューインスタンスに登場。
倒したはずのボスも片付けてきた雑魚も全部居る。
そもそもインスタンスが違うから会えないし見えない。

解決策としては、一人抜けてもそのまま4人で突っ切る。
または古い方に残っている人が全員テレポートアウト>テレポートインで
新しい方に入る。
もちろん最初からやり直し。

1時直前くらいにすっげーむかつくことがあっても1時までは耐える!
そして1時過ぎたら颯爽と抜ける。
これ。

多分わかってない人たちだとかなりの混乱に陥る。
特にタンクとかヒーラーやってるときだと効果絶大。
そのかわり自分ももう一回別のとこ行く羽目になる。
諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。


※チキンレースのやり方。

1.鳥に乗ったままPoSに入ります。
2.ボスをやっつけたあとJainaにスタンされてる間にインスタンス抜けます。
3.スタンかかったまま、鳥に乗って垂直落下します。
4.地面に近い人が勝ちです。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2010/02/01 14:45 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


