[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀

麻雀やってたのよ。ゲームの。
んでイカサマあり、ってモードがあったからやってみたんだ。
イカサマっていうか積み込みができるモードで、
何回か最初からすごい良い配牌を選べる代わりに、
相手もイカサマが使えるって奴。


しばらくやってて南1局第1巡!

mahjang.jpg

よしよし789の三色・・・

これはひどい!!!

おもわず初めてのスクリーンショット撮っちゃったよ。

[ 2009/11/12 20:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


