[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新型

最近どこ行ってもマスクしてる人が居たり、
手洗いがどうたら、うがいがどうたら新型インフルエンザが大人気。

ふと思ったんだけど、このまま冬になったら、
あーなんかちょっと熱っぽいなぁって時に、
今までだったら薬飲んで寝ようって感じだったのが


inf.gif

になる可能性は高いんじゃないだろうか。




患者:ちょっと熱っぽいんですけど。
医者:ただの風邪です。

患者:悪寒がするんです。
医者:ただの風邪です。

患者:鼻水が。
医者:ただの風邪です。

Feely:どうもだるくって。
医者:未知の伝染病のようです。




ただの風邪の人で病院はごった返し、新型インフルエンザの患者に手が回らなかったり。
逆に病院に行くことで、ただの風邪だったのがインフルエンザもらってきたり。

とりあえずあれだ。
うがい手洗いの励行。
[ 2009/09/24 18:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
俺が落ちかよ!
[ 2009/09/26 15:04 ] [ 編集 ]
新種の病気って原因不明で最初に罹った人がいるわけじゃん。
ふぃーみたいな奴が世界中にいっぱい居るんだろうなぁって・・。
[ 2009/09/26 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


