[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Unholy回帰

しばらくFrost DWやらBloodやらやってみたけど
結局Unholy2Hに戻すことになりそう。
Scourge Strikeの空気っぷりはどうにかならないものか。
ちょっと前まで堂々の主力スキルだったのに。

Arena Junkiesざっと眺めてるとPvPでは(というかPvEもそんな流れなんだが)
Death Coilフォーカスのビルドでやってる人が結構居るみたい。
ちょっとこれは面白そう。


レベル上げたてAltの5onにて。
「あーSheepなんてそういえばあったねぇ」と、のたまうMage。

これがAgichanだから軽く絶望する。
もう一人のダメMageの先生になってもらいたかった!
というかDboyは俺のThornとダメージで良い勝負しないでください。

ということでダメMagesの先生になってくれる方を絶賛募集します。
dndnだな。うん。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/09/09 00:32 ] wow:dk | TB(0) | CM(3)
dndnにsheepを任せるとついでに殺しておいてくれます!
[ 2009/09/13 12:22 ] [ 編集 ]
オセロのLv2強いよぅ...
[ 2009/09/20 01:05 ] [ 編集 ]
>fee
Agochanがそこまで育つのはいつの日か・・・

>mac
俺はレベル0しかやってない!!
[ 2009/09/24 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


