[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震

今回のは東海大地震では無かったらしい。
もう小さい頃からずーーーーーーーーっと来る来る言われ続けているので、
もういい加減あれで終わったことにしていただきたいところ。


Icecrown Citadel will have at least 31 Bosses

3.3で追加されるRaidゾーンは少なくとも31ボスが居るそうです。
さんじゅういち・・・だと!?

We are going to fix the specific scenario where a PvP paladin with a Prot build but spell power gear can heal for more than a Holy build in the same gear. We want to do this without messing up the Prot paladin trying to tank in PvE.

PvPでスペルパワーを積んだProt Paladinが同じギアのHolyより
ヒールが強力なのを修正するつもりです。
TankPalが弱くなるのは避けるよう努力するよ。

We will probably not make this change before the end of the current Arena season, but you can be thinking about your teams for season 7 with this change in mind.

S6が終わるまではこの修正は入らない予定。
でもS7はこの仕様でやることになるよ。

ということはもうちょいシーズン6が続きそう。





アドオンコーナー

Achievement Screenshotter

Achievementを取ると自動でスクリーンショットを撮っててくれるアドオン。
最初はレベルアップ、Rep上昇でも撮っちゃうんだけど、
/as で設定変更可能。

achievement.jpg

こんなのもちゃんと保存できちゃう!
これが保存する意味があるAchievementかどうかは議論を待たない。


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/08/11 22:57 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


