[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリーナにて

MA(ターゲットを決める人)

自チームと相手の戦力を見極め、的確に最初に沈める相手を選ぶ役目である。
敵、味方双方のスキル状況、位置取り、装備などを勘案し、
素早く指示を出せる人間がMAを任されることが多い。
言うならば指揮官。


昨日の5vs5。
MAはCelica。

「誰もおらへん!」

その時相手は5ステルスだったらしい。


DailyをしながらVentを聞いている私にも、緊迫した状況は伝わってきていた。

「4Rog 1Dru!!」

これはまずい。というかなんだこの構成は!
スタンスタンであっという間に負けてしまうのでは!

指揮官!今こそ指示を!どれから対処しますか!?指揮官!


Celica「もうええわ。全部殺せえええ!!!」


さすがである。

各員黙々と指示に従い、無事勝利を収めたらしい。
指揮官が優秀であると全てが上手くいくという典型であろう。




なんか書いてみたらすごくアッキーっぽいんです。
天才の文章の影響力はハンパないっす。
[ 2009/07/14 13:59 ] wow | TB(0) | CM(2)
さすがCelicaさん!完璧な指示です!
[ 2009/07/18 14:10 ] [ 編集 ]
牛だけに考えるだけ無駄と思ったんだろう・・・ね。
ま-勝ったのだからOK(牛的にも)

今後は迷ったらGOで!!!
[ 2009/07/21 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


