[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shaman 3.2 PTR その2

・Chain Healのジャンプはさらに増えて12.5ヤードに(8→10→12.5)

・Earth ShockはスペルをInterruptしなくなる。代わりにMeleeのアタックスピードを8秒間10%減。
(Thunder Clapなどとは重ならない)

・Wind ShockはWind Shearに名前変更。他のShockとCDを別扱いに。

・Maelstrom WeaponはHexにも適用。


Chain Healは単純に距離が伸びた。
Raidでお互いに10ヤード離れるという状況が多いことから
どうせ伸ばすならもうちょい伸ばさないと意味無いぜ、となったに違いない。

EarthとWindのそれぞれのShock変更はひとかたまりというか、これからはWindで止めてね
ってことであろう。
というかEarthもWindもキャスト止めで、しかもCDはShock系全部共有って
なんの為に入ったのか不明だったのが、ようやく陽の目を見ることに。
そして大人気だったEarthShock撃つのはEnhだけに・・・。

Flame Shock撃たないと話にならないEleが、これでキャストを止められるようになった。

そしてEnhにはインスタントHex。

この追加変更はPvP Restにはあまり影響なさそうでござる。

おまけ

Resilience:

今後DoTだけを特別に低減することはなくなるけれど、それと同じ比率で、
プレイヤーからの全てのダメージを低減することになる。
Critそのものを受ける率、Critダメージの低減、全体ダメージの低減には
さらに15%のResiが必要になるよ。


一応、念のためというか、今さらながら。
後段の15%うんぬんは装備インフレに伴うデノミみたいなものかと。
全段はギア選びそのものに関わってきそう。

Tome of Cold Weather Flying

80のキャラがいれば購入可能。
Heirloomアイテムなので同一アカウント内Altキャラに送付可能。
レベル68からNorthrendを飛べるようになる。
使うと無くなる。
[ 2009/07/13 14:47 ] wow:shaman | TB(0) | CM(2)
そういえば、WindShockなんてあったね
すっかり忘れてたよ

RestはWindShockでCast止めつつ、
Frostで足遅くしてふぉふぉふぉふぉの人のサポートできるようになるのかな
[ 2009/07/14 10:48 ] [ 編集 ]
Frostを気軽に撃てるようにはなるよね。
2なんかだと特に活きて来そう。
5のヒールの時はほとんど余裕無いです・・・。
[ 2009/07/14 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


