[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2on2の再変更

(前略)
we are going to still allow the 2 vs. 2 bracket to grant access to the current season of gear
with three important exceptions: the current season's weapons will not be available for purchase,
the current season’s shoulder armor will not be available for purchase,
and players will not qualify for the Gladiator title/rewards unless you earn the appropriate rating
in the 3 vs. 3 or 5 vs. 5 bracket.



武器と肩は購入不可。Gladiatorのタイトルは3と5のみ。
以上の制限を除き、2v2のRatingでもその時のシーズン装備を得られるようにします。


反対多かったんだろうね。


なんかもっちーの訳聞いてて吹いたので補足。

元々そのときのアリーナ装備を買うためのRating要件は、2vs2では達成できなくなりますよ、
一個前のシーズンの装備は買えますよっていう話だった。
一個前の装備ってのは1250辺りから買えるわけで、
アリーナ入門としては、装備供給としても機能させるつもりだったと思う。

で、その機能させるラインが今回肩、武器まで引き上げられたって感じ。
今のシーズンでは肩が2050、武器が1850と2350だから、
シーズン7になればまた数字は変わるかもしれないけれどどのみち
かなり上位に行かない限り関係なし。
Gladiatorのタイトルはもっと関係なさそう・・・。

中くらいのRatingの人にはなんの変化も無いってところに落ち着きました。
うちのギルドはこの前の話で2on2やってる人誰もいなくなっちゃった・・・。

でも開発陣が2vs2から3やら5に力を入れていくのは確かだと思う。
みんな頑張れ。


ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/07/07 10:43 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


