[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい

今朝ズボンをはいて愕然とした。
またベルトの穴が一個移動しているのである。

もうこれ以上締められないところまで来てしまった。
やばい。



世の中メタボリックだのなんだのやかましいが、
完全に流行に乗り遅れている。

この前60kgを切って驚いていたら、もう58.4kgしか
ないんだ。(身長177cm)


なるべく不規則な生活をする。無駄な運動はしない。
夜中にコーラを飲み、菓子を食う。

こんなに太るための努力は続けているのに逆に減るばかり。

絶対どっかおかしいぜ、これ。
何の病気だろう。
[ 2007/05/17 12:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
うらめやましい・・
[ 2007/05/18 01:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/05/18 01:55 ] [ 編集 ]
おれもけっこう身長に体重少ないほーだけど
その比率はヤヴェー!

絶対近々死ぬよ
死ぬ死ぬ死ぬ!


ただアレを1日1本飲めば助かるかもしれない。
[ 2007/05/18 20:24 ] [ 編集 ]
そ・・・その飲み物とは・・・ゴクリ
[ 2007/05/19 11:47 ] [ 編集 ]
最近売上(多分)急上昇のクエン酸がアツイアレですよ

公式HPは2個あってココとココ↓
http://www.aquarius-sports.jp/freestyle/index.html
http://akion.exblog.jp/

[ 2007/05/19 19:37 ] [ 編集 ]
まよわずのむべし!
[ 2007/05/24 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


