[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れの女性

憧れ女性ちぇっくをやってみた。


まず、ロリコン属性評価ですが、いしんさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。



セクシーでかつ地味で真面目なタイプ。
割ともの静かな女性が好みで、かつきつい感じの女性が好き。

どうも俺の好みは難しいようだ。

DboyとかCelicaさんに是非やっていただきたいところ。
[ 2009/06/23 14:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
やってみたよ!

まず、ロリコン属性評価ですが、D-boyさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、かなりのおバカキャラ好きです。テレビでおバカキャラが出てくるとつい見てしまいますね?
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 矢口真里 (273.8点)
2位 松浦亜弥 (267.6点)
3位 田中れいな (261.8点)

なんか・・・・思ったより普通?w

[ 2009/06/28 09:58 ] [ 編集 ]
ushikoiさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、ushikoiさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

1位:宮地真緒 (スコア272.2点)
2位:井上和香 (スコア271.2点)
3位:MEGUMI (スコア261.8点)

まったく けしからん!! そのままではないか~!!!
この診断テストすごいぜ ><
(1位に酒井若菜がきてたら、パーフェクトだったねw)
[ 2009/07/12 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


