[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えらいアドオン

Advanced Trade Skill Window(ATSW)



まず画面が広い。

これはえらい。



んで次にえらいのは、

下準備が楽になること。


例えば上のSSでNoise Machineを作ろうとしてるんだけど、

下準備にEngで作る細々としたパーツが必要になる。

Froststeel Tubeとかね。


この場合、標準のProfessionウィンドウだと

自分でちまちま作っていくしかない。


全然えらくない。


ATSWだとNoise Machineを作成しようとすると自動的に

必要なパーツもQueueに入り、最後に完成品が並ぶ。

上のSSはパーツを一つももたずに

Noise Machineを1個Create指定させた時の状態。

右下注目。


材料さえあれば、あとは完成するまでProcess Queueボタンを押すだけ。

えらい。



その次にえらいのは

買い物が楽になること。



Queueに入っていて、足りないモノがある場合、

それを売っているVendorに行けば「Buy Reagents」ボタンが出現。

何が何個必要とか考える必要は無い。

ポチ。

えらい。


スキル上げしてるときには非常に便利なアドオンではないかと

思うんだよ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/05/20 03:04 ] wow:addon | TB(0) | CM(2)
すげー便利そうだね!
帰ったら入れよう・・・
[ 2009/05/20 13:43 ] [ 編集 ]
慣れるまでちょっとくせあるけどね。
便利だよ。
[ 2009/05/22 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


