上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hatefulを買おう

シーズン6になってからRating1500以下でも
1500の人と同じだけアリーナポイントをもらえるようになっておられる。

つまりだ。
2on2のアリーナで、どれだけ負けようが消化さえしていれば
261点(だったはず)をもらえるのである。


さらにアリーナ入門装備というべきHatefulはRatingの制限はなく、
ポイントさえあれば誰でも買える。
確かにHonorを貯め込んでも買える。

買えるが、
例えばパンツをHonorだけで買おうとすると49,600Honorかかる。
高い。うわ!高!5万とか!高い!

アリーナポイントと併せることにより12,000Honorと350アリーナポイントで買えちゃう。
安!1万ちょっと!!激安!!

つまり20敗もすれば37,600Honorを稼いだのと同等になっちゃうのである!!


ということで80なりたてのAltを持っている(世界の)Yazyを誘って発足。
Tajimi Kanko Kyokai!!

構成はHunter×Hunter

いやシーズン5なら結構いけてたんじゃないの?うん。多分。


MMR無い状態から10連敗すると一気に1500→700とかまで下がるんだね。
割と衝撃的。

ということで今のところMMR500目指して奮闘中。

この辺りはかなりのカオスというか構成が偏ってるチームが多く、
(他人のことは全然言えないが)

Ret×Retにあっという間に溶かされたり、
Rog×Rogに蒸発させられたり、
(Hunter×Hunter)×(Hunter×Hunter)=Hunter^4
の和やかな試合が繰り広げられたりと、なかなか飽きない。

たまにRog PriやDK Palが居たりして、
お前らもっと頑張れと自分たちの事は棚に上げて思うのも良い。

80になったAltが居て、ちょっとは装備揃えたいと思ってたら
俺かやじーに声かけるといいぜ!
[ 2009/05/19 19:57 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。