上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WUU(WoW UI Updater)は使えません

3.1からWUUが使えなくなって、でも、でも、そのうちアップデートして
使えるようになるんじゃないかと思ってた。

が、昨日Feeに言われてちょっと調べてみるとWUUのフォーラムに
こんな記述が。

要はCurseとWoWIは自分たちのアップデータ(と通常のブラウザ)からのアクセスしか
認めなくなりましたよ、と。

その他Addon作者側からの文句がいろいろと。
消せっていっても消さない、勝手にサイトに登録する、
Bug直してるのに古い版を乗っけてユーザーからBugについて文句言われる、
などなど。

一般人としてはおとなしくクライアント使うしか無いわけで、
Curse Client
こちらになります。ID登録とか地味にめんどくさい。

Aceアップデータは良かったなぁ。。。。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/04/19 14:12 ] wow:addon | TB(0) | CM(2)
Curse Client入れてみたんだけど、思ったよりイイね!
某$の人には凄くいいかもね!
ぶっ壊れたバージョンでも、勝手に入れちゃいそうなのが問題かな?
[ 2009/04/21 10:41 ] [ 編集 ]
なんつーか直感的ですな。
Alpha版とか入れちゃうのは難点ですな。

そしてAgilityちゃんお帰り!
[ 2009/04/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。