[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つらつらと

ハンターをNerfしないと聞いたきんちゃんは
「当たり前やろ」と面白くもなさそうだった。

PvP好きで、かつ今までずっとHntやってる人なんて
そりゃもうマゾか、そうでなければ極度のマゾに決まってるんだから、
Nerfされてunk unk言ってる方が明らかに幸せそうである。

ほとんど全面LoSが通ってしまうアリーナ新ステージの存在自体が
ハンターに対するBuffな気はするな。


Shadow of Deathが消滅の危機に瀕しているらしい
いわゆるDeath KnightのGhoul復活。

開発の視点から、コストと効果で考えると、このタレントはトラブル以外の何ものでもなかった。
大幅な変更を3.1で入れるかも。


そもそもあれは(プレイヤーとして)生きてるのか死んでるのか、
曖昧すぎた気がする。
昔はGhoulでゾーンしたら人間に戻ってたりした。
見た目的には、うーん死んでるんだろうな・・。

Arenaでみんなが上手く対応できない頃はあれ強かった。
Arena2on2でこっちが2人とも殺されてから2人とも殺して勝ったりしたし。

そういやGhoulとGhoulのタイマンになったときもあったな。
俺が先にGhoulになったから、効果時間先に切れて負けた。
ひどい話だ。

今はABで旗Cap時間を遅らせるくらいしか使いどころが思いつかない。
Stunはいいけどね。あれはよい壷だ。

Ghoulで居られる時間が短くなり、CD15分が付与され、Arenaで使えなくなり、そして伝説へ。

ありがとう。きっと忘れない。


これに限らず3.1でDKに大量の変更をいれるらしい。
Plague StrikeのHoT除去なくすとか、またDru天国っすかwww

ま、強くする弱くする、は別として、そろそろクラスとしてのベースは固めてもらいたいところ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/02/21 16:51 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


