[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hunter強すぎ > Nerfしま・・・・せん!!

恒例のHunter強すぎ > Nerfしますのお時間はやって参りませんでした。

Hunters in PvP

TNTのランダムStunと、既に述べたいくつかのバグを除けば
全体的にPvPでハンターが強すぎるとは思っていない。
Explosive Shotはちょっと強すぎるかもしれない。
けれども現時点でNerfすることはしない。
他のクラスに変更が入ったときにどうなるか見守ることとなる。


超Buff > 超Nerf > 超Buff > 超Nerfを繰り返してきたハンターに、
ついにずっと俺のターンがやってきました。
あのExplosive Shotのどかんどかんが非常に腹立つんですが・・・。
ヒーラーとハンターが居たら、どっち追いかけてもオワタになる時代はまだまだ続きそうです。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/02/19 11:25 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


