[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ・・・・

Ele Shmに関してのブルーコメント

Elemental ShamanのDPSは現状すごい低い。
現時点ではPTRに入ってないけれども、Full Raid Buff、Naxx25manの装備で
10~12%ほどアウトプットを増やすことになる。
Balance Druidとほぼ同じくらいになるように調整したい。

ちょっと前まで
Lava Burstあるから大丈夫!!って言ってたのに・・・。


調整してもなかなかアウトプットが出ない

文句言われる

調整する

文句言われる(←今ココ)

やけくそで超Buff

やりすぎ

Nerf

Blizzardの黄金パターンからすると、そろそろElemental Shamanの時代が来そうだよ!!


その他

ArenaでBurstDPSがすごすぎる件について

わかってる。わかってるよ。うっせーな。


装備の見た目がほとんど同じ件について

お前らBCの時色々見た目用意してやったら、見た目のバランス悪くなるとか
ブーブー言ってたじゃん。
今回全部一緒にしてやった。キレイに揃うだろ。文句ないだろ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2008/12/22 17:29 ] wow:shaman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


