[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身!

darkirondwf.jpg

今、巷で大流行中のDark Iron Dwfルック。
おしゃれに敏感なみんなならもうチェックしてるよね?
え?まだ知らない?

そんなことじゃナウなヤングとは呼べないな(笑)
今すぐチェケラ!

まずはこの街のショップから。
おしゃれさんに大人気の街Frostholdは
今大流行中のケミカルウォッシュからクールなバンダナまでなんでも
揃うタウンとしてタケノコ族に大人気なんだ。


WoWScrnShot_121808_191941.jpg

なんか適当にRelic of なんたらを10個渡すクエストを終えたら
このアイテムをゲット!!!
Relic of なんちゃら10個で手に入るぞ!!!

Iron boot flask






えーと、今はRelic of UldurはSoulbindで酒を買うくらいしか用途が無いんだけど、
3.08からSoulbindが外れて、Son of HodirのRepを上げるRepeatable Quest
に使えるようになるみたい。
で、Iron boot flaskは一気に250個必要に。

Iron boot flaskの効果はDwf変身。10分効果1時間CD。
使っても無くならない。ダメージ受けても変身は消えない。
でもマウントに乗ると変身はとける。

まー単なるお遊びアイテムなんだけど欲しい人は
お早めに。


・・・後半疲れてないよ?

追記:
Wowheadのコメントによると、攻撃中のMobにたまにElectric Dischargeを撃つ模様。
見た目はChain Lightningみたいなもので、単体攻撃だそうな。
やってて気づかなかったけど・・。
Patchwerkをやってるときに計1000位ダメージが出てたというコメントもあり。

ま、1000を少ないと見るか、あるいは少ないと見るかは人によってはやっぱり少ないと思いますが、
少なければ少ないなりに少ないとはいえ少ないダメージが出るので、
たとえば10manであと10kだったのに!!って時には倒せていた計算になります。

なりますが、全員黒いドワーフとか大混乱の弊害も勘案するとなんとも申し上げることができない次第です。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2008/12/18 19:35 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


