[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shaman is playable!

ブルーコメントいただきました。

I think the shaman is definitely playable now.
The class doesn't crash your client when you play one and if your damage is low at all,
it certainly isn't at 50% of other specs.


俺はシャーマンはプレイアブル(プレイするに足る、プレイできる)だと思うよ。
シャーマンしててもクライアントはクラッシュしないし、
DPS低いって言ったってよその半分とかじゃないっしょ。




読んでて吹いたw
やる気まるで無しw

相変わらずシャーマンの扱いってひどいなぁ。

Lava Burstで変わるっていうなら70でお試しにランク1入れといてくれれば
良かったと思うんだけどな。

まぁ良くわかんね。
[ 2008/11/07 19:32 ] wow:shaman | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


