[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル上がりやすいことなど

Warは順調にレベルが上がってもうすぐアウトランド入りになりそう。

やはりレベルの上がりやすさはやっぱり顕著。
58まであと1レベルと30%を残した時点で、Searing gouge,Burning steps,
Wintersping,Ungoro craterにはまだ行ったことも無し。

WlkやHntの時は、これ全部回ってWinterspring辺りで58ってパターンだった。
今回は全然Instance行ってないし(1回Stockade連れて行ってもらった)
Restも貯めずやってるのでどうやってもきっとこうなるであろう。

時間的にがんがんレベルアップできてるのはやはりQuest Helperのおかげだと思う。
何が便利ってTooltipに進行状況でるところ。

出なかったらそのMobは倒さなくて良いし。


WoWScrnShot4.jpg


Arcaneが強すぎる件について


We are very concerned about the burst damage of Arcane in PvP. If we end up nerfing Arcane Barrage in particular, nobody should be surprised.

ArcaneのPvPでのバーストダメージに強い関心を持っています。
最終的にArcane BarrageをNerfしてもも驚かないように。

We understand that it is fun to have an instant spell that does so much damage, even on a cooldown. But we also think Arcane is a bit of a one-trick pony at the moment -- run around and Fireball or whatever, then Barrage when it's on cooldown. A more interesting and balanced rotation would be something like getting an Arcane Blast out first, which then buffs Barrage up to its current big numbers.

Instantでがんがんダメージを出すのはすげー楽しいと思う。
でも現状馬鹿の一つ覚えみたいになってない?
ぐるぐる回ってFireballとか撃って、んでCD上がったらBarrage撃って。
なんかもっとArcane Blast撃って口火切って・・みたいにして欲しいんだよね。

In PvE, Arcane doesn't seem to be OP and might even be low compared to Frost and Fire. Buffing Arcane Blast might help in this situation too.

PvEではArcaneはFrost/Fireに負けてると思う。
Arcane Blastの強化はそういう面でも役に立つんじゃないかな。
[ 2008/11/04 22:28 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


