[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Hunter強すぎ」 > 「nerfします」


恒例のHunter強すぎNerfしますのお時間がやって参りました。


どのSpecでも他のクラスよりダメージ出過ぎだから

1)Range AttackにはWindfury Totem と Improved Icy Talonの影響を受けなくなります。

2)レベル83のRaidボスのアーマーを10%増やします。



とのこと。

その代わりというか

DisengageのCDを30秒から25秒に減らし、ターゲットが無くても
in combatであれば使えるようになります(ぴょん


PvE向けのNerfだね。2)はMelee全般にもNerf。


ちなみにFrost MageのDeepfreezeも強すぎなのでNerfします。


1)Chilエフェクトが発動するスペルにだけProcします。

2)Cold as IceはDeepfreezeのCDを短縮しません。



ついでにWarlockは思ったより強くないので強化します。

1)Soullinkはやっぱり20%に上げときます。

2)Shadow Mastery, Demonic Tactics, Emberstormのタレント効果は1ポイントに付き1%増やしときます。


さすがですLock様。
[ 2008/10/22 17:37 ] wow | TB(0) | CM(1)
強化
思ったより強くないって言うのに笑ってしまったw
80が楽しみです、WLK使いのワタクシとしては。
[ 2008/10/23 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


