[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.0.2雑感

Inscriptionすごいね。
WarだとChargeの距離長くなるとかChargeのCoolDown短くなるとか。
どんだけCharge好きやねん。
いや・・・Charge以外にも色々・・・。


3.0.2で目立ちにくいところの変更としては

・めちゃめちゃレベル上げが楽になりました。

Exodar出てRedridge>Ashenvaleでもう30。
DarkshireもWetlandも行ってない。

STVなんかはめんどくさそうだしパス。とかできそうね。


・包帯作るのマッハです。

マッハです。


・Stormwindは内緒でしたが実は巨大な港町でした。

港が巨大です。つーか無駄に広い。

Wotk行き(現在動いてない)とAuberdin行きの乗り場があります。
真ん中は飾り?

これに伴ってAuberdin<>Wetland線は廃止となりました。
長らくのご愛顧に感謝いたします。


・水中で3分間呼吸が持つようになりました。


息苦しいのに宝物漁って死にません。


3.0.3がPTRに。
まもなくLiveに来そう。
[ 2008/10/18 18:23 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


