[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Honor繰り越し

でかいパッチ前PTRのパッチノートほど意味のないものはないと痛感いたしました。
いろんなものが無かったことにされております。Spirit Linkとか。


No Honor reset at the release of WotLK

As such, we've decided to not reset Honor or tokens upon the release of Wrath of the Lich King.
Players who save their Honor will be able to spend it on level 80 rewards,
although those rewards will be significantly more expensive than their level 70 counterparts.


マークもHonorもリセットしないことにしました。
貯めておけば80の報酬買うのに使えるよ。
でも70のと較べるとすげー高いぜ。


シャーマン情報としては

ElementalはLightning BoltがNerfされるよ。
でもさ、Wlkの新しくなったCurseとかRaidBuffあったりすれば結構強いぜ?



へー。


RaidBuffありゃ強いのは当たり前であり、
そんなの他のクラスにも言えることであり、
そんなもんがNerfの理由ってのがすごいと思ったわけであり。。
じゃあHeroismあるからFrostBoltはNerfしましたとか言ってみやがれって感じであり。。。。


父さん。
富良野はもう雪が降っていますか?
蛍は優しくしてますか?


もうホント愛されてないよね。シャーマン。
ハンター並みに愛されてない。

ドMの某ハンターの人にはもちろんたまらん展開。



あ、一応LightningBoltについてはBuffの余地有り、だそうです。
その理由は「弱すぎるから」

いえーい。




あと、Enhanceで全身SpellDmg装備をして両手に振りの早いCaster Weaponを持ち、
Flametongueを付けてぶん殴りつつショックを撃つスタイルでかなりダメージが出るそうです。

でもblizzard的にはそんなのイヤだからなんか対策考えるそうです。


試したい人はお早めに。
[ 2008/10/01 12:51 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


