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PTR3.0.2 ハンター変更

なんか久々にパッチノート訳してみた。
ハンターやってみたけど、これ別にいらんよなぁ。

ま、やっちゃったので書いておこうと思う。
PTRのだけどどうせLiveになってもたいした変更ないでしょ。


Hunters

*AspectのGCDは1.5秒から1秒に短縮

*ペットはそれぞれの種族に固有の能力を持つ。種族はたとえばBearとかSporebatのような分類。

*Stableマスターは2匹ペットを多く預かる。

*ペットはそれぞれタレントツリーを持つ。タレントパネルからアクセス可能。

*Animal Handler (Beast Mastery): 騎乗時のスピードアップ効果廃止し、
代わりにMaster's CallのCDを5/10秒短縮。

*Arcane Shot:Dispelしなくなる。

*Aspectにマナが消費されなくなる。

*Aspect of the Beast:ハンターとペットのMeleeAPを10%アップ。

*Aspect of the Viper:まとっている間Range攻撃またはスキルで与えたダメージと
同等量のマナ回復。ただしダメージは50%に。

*Avoidance, Dash / Dive and Cobra Reflexesはペットのスキルでは無く、タレントに。

*Bestial Swiftness削除。

*BiteのCDが無くなり、ダメージ、消費フォーカスともにClawと同じに。

*Clever Traps (Survival)名前変更 "Trap Mastery"

*Combat Experience (Marksmanship): 1/2%のAgilityから3/6%へ向上。

*Concussive Barrage (Marksmanship): Volley、MultishotからもProcする。

*Counterattack: ダメージが20%向上し、RangeAPと比例するように。

*Deterrence (Survival):CDが3分に減少しスペルをレジストするチャンスも60%に。

*Disengage: デザインし直し。ハンターが最大13ヤード後ろに跳ぶスキルに。

*Distracting Shot:Taunt扱いに。効果6秒。

*全てのペットはGrowlと Cowerを覚え、Growlか Cowerを身につける。両方はない。

*Focused Fire (Beast Mastery):Kill Command使用時、Kill CommandのCrit率を10/20/30%アップ。
3回までスタックするが、1回分Kill Commandのチャージを減らす。(なんかよくわからん)

*ペットは種族によって異なるタレントを覚える。20レベルからポイントを入手し、
4レベルごとに増える。

*5レベル以上下の動物をTameしたとき、ハンターの5レベル下のレベルになる。

*Improved Arcane Shot (Marksmanship):Arcane Shotのダメージを5/10/15%増やす。

*Improved Feign Death (Survival):Survival Tacticsに置き換えられる(?)

*Improved Hunter's Mark (Marksmanship):3ポイントタレントに。
Hunter's Markの効果を10/20/30%増やし、マナコストを33/66/100%下げる。

*Improved Stings (Marksmanship):5ポイントタレントから3ポイントタレントに。

*Kill Command:ペットのアビリティーでのダメージを60%増やす。
1回の攻撃で20%ずつボーナスが減少。1分CD。

*ペットの忠誠度、トレーニングポイント、トレーニング用のボタンは消える。
一定のレベルに達したら勝手に覚えるようになる。

*Master Tactician (Survival):Procチャンスが6%から10%に向上。

*Mongoose Bite:使う前にDodgeする必要がなくなる。

*Monster Slaying (Survival) とHumanoid Slaying (Survival)は無くなり、
代わりに "Improved Tracking"導入。

*New Talent - Aspect Mastery (Beast Mastery)

*New Talent - Hunter vs. Wild (Survival):スタミナの10/20/30%分ハンターとペットの
AP、RangeAPを向上させる。

*New Talent - Improved Tracking (Survival): トラックにかかっている目標への
全てのダメージ1/2/3/4/5%アップ。

*New Talent - Lock and Load (Survival):ターゲットをトラップにかけたときの33/66/100%、
Stingをターゲットに打ち込んだときの(DoT分どうなるんだろう・・・ えーとStingしたときが直訳)
10/20/30%で、CD無し、マナ無し、矢/弾無しの3発のArcane ShotまたはExplosive Shotを撃てる。

*New Talent - Survival Tactics (Survival):FD、トラップのレジスト率を2/4%下げる。
またDisengageのCDを2/4秒短縮。

*New Talent - T.N.T. (Survival):Immolation、ExplosiveのトラップまたはExplosive Shotが
ダメージを与えたときに5/10/15%で相手を2秒スタン。
また、Immolation、ExplosiveトラップのCrit率を5/10/15%アップ。

*Pathfinding (Beast Mastery):騎乗時のスピードを5/10%上げる効果も付与。

*Rapid Killing (Marksmanship):Chimera ShotからもProcする。auto-shotからはProcしないように。

*Readiness (Survival):CDが5分から3分に。

*Savage Strikes (Survival):Counterattackも含むように。

*Silencing Shot (Marksmanship):ターゲットがサイレンスに無敵の場合、
現在ターゲットに対し詠唱中のキャストを止めるようになり、
同系統のスペルを3秒間ロック。(合ってる・・・のか?つーかそんなんあり?)

*Spirit Bond (Beast Mastery):ハンターとペットに対するヒール効果5/10%アップ。

*Steady Shotは矢/弾を消費するように。ボーナスダメージは少し減るけど、
矢自体のダメージで全体ダメージは上がるはず。

*Steady Shot:1.5秒から2.0秒キャストに。

*Surefooted (Survival): 移動障害効果時間減少16/25/50%に。レジストチャンスから変更。

*Survival Instincts (Survival): Tier6からTier2に変更。

*Survivalist (Survival):ヘルス上昇の代わりにスタミナ上昇。

*トラップ設置時間2秒から1秒に。

*Tranquilizing Shot:CDが20秒から15秒に。EnrageとMagicEffectをDispel。

*Trap Mastery (Survival) は11ポイントタレントに。

*Trueshot Aura:Raid全体にRangeとMeleeのAPを10%向上効果。

*Wingclip:ダメージ無しに。
[ 2008/09/17 00:03 ] wow | TB(0) | CM(0)
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