[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての出会い

もう最近のAVはSH-IBの守り合いでぐだぐだが多いんだけど
昨日珍しいものみた。



WoWScrnShot_091508_182327.jpg

↑Frowstwolf Towerの横を上っていく大きい人


降ってきている隕石のようなものはアースシールドです。
多分。

あんなでかいアースシールド初めて見たよw



FWGY-IBGYを挟み膠着していた戦線を一気にDrek前まで
推し進めるIvus様。

昔のAV知らない俺は、話には聞いてたけど初めて見た。


このあとも停まらないIvus様はDrekの前に鎮座し、
無事Allianceを勝利に導くのでした。

WoWScrnShot_091508_182438.jpg

↑Drekへの入り口を通せんぼするIvus様

鑑賞ポイント:
ここまで来てHP満タンな辺りに、みんなが張り切ってヒールしてる様子がうかがえて
ほほえましいですね。
また敵のハンターがVolley撃って来てて、わりとやけくそ気味なところも良い感じです。


久々に面白いAVだったなぁ。



WotKは11/13発売の模様。

IFeelGroovyとかで予約開始です。
入荷日確定で金払うらしいのでとりあえず予約しといたよ。
[ 2008/09/16 11:25 ] wow | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


