[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界大会

日本ではPCゲームなんて全然流行ってないけど、賞金付きのゲーム世界大会なんかが
結構行われている。
で、『Electronic Sports League(ESL)』の北米大会『ESL America』が行われるらしいんだけど、

その競技種目が

* Counter-Strike 1.6
* World of Warcraft
* BOMBERMAN Online

ぼ・・ぼんばーまん!!
たとえばAoEIIIとかWarcraft3とかあの辺のゲームよりも
競技に向いていると判断されたんだね。ぼんばーまん。


しっかし未だに1.6のCSとか(CSの正式リリースは2000年)
MMORPGのWoWとかぼんばーまんとか。

E-Sportsの世界も大変やね。
[ 2008/07/22 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


