[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッチコピー

キャッチコピーを作ってくれるサイトがあるらしい。

早速やってみた。









ほお。

なんかこう・・・じわじわ来るね。
今日はワンカップ大関を飲みながら競馬新聞を見て寝ようと思う。
[ 2008/07/10 14:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
更新久しぶりだと思ったら...。
なんかさびしい事言ってますな..。
[ 2008/07/11 11:35 ] [ 編集 ]
まなみん様。こんなろくに更新もないようなブログを気にかけていただきまして恐悦至極にございます。
いよいよ待望の土曜日がやって参りましたので、本日もフィーバーして参ります。ひとりぼっちで。

[ 2008/07/12 07:07 ] [ 編集 ]
久々更新でこれかYO!
おいらも今日はお休みだし今からビール飲みつつまったりしよう・・・
[ 2008/07/13 10:15 ] [ 編集 ]
Warhammerで僕と握手!
[ 2008/07/13 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


