月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

log in issue

前にアカウント乗っ取られた時にワンタイムパスワードみたいなのを導入しまして。
iPhoneで番号が出るのでそれ打ち込んでくれーと。
iPhoneないとログインできないってのもやだなぁと思ったんですが
安全第一と言うことで。

万一に備えてレストアコードってのもちゃんとメモりまして。
これで一安心だと。

まーでもずっとブリザードのゲームもやってません。
iPhoneのアプリ整理してるときにこいつはいらんなぁと。
消しちゃいました。
レストアコードあるし。
いつでも戻せるし。

月日は流れちょっと暇なときにスタークラフトでもやろうかなと。
iPhoneにもう一度アプリ入れまして。
レストアコード用意しまして。
シリアル・・・・。シリアルコードも入れなくてはいけません。
レストアコードしかメモってません。
おやまぁ。罠か!

復活させるには身分証明書のコピーしたデータをメールで送れと。
おう。
たぶん日本語じゃ読めないから免許じゃだめだな。
パスポートは今期限切れてるし。

--封印--

なんかさっき見てみたら同じ場所からのログインならAuthenticatorのひもつけ消せるみたいなんだけど
もうプロバイダとかも変わっちゃってるんだよね。
しかも普通のパスワードの方を覚えていないという。
また電話するのはいやだ。
なんかブリザードが日本語化を推進していくような話があったので、
日本語窓口が出来るのを祈りつつ。

--封印--
[ 2015/07/09 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


