上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・Battle.net Account Locked - Action Required

長すぎて飽きたので淡々と。

電話がつながったら、まずはゆっくりしゃべってくれって伝えた。
たいして意味はなかったが、返答に関してせかされることはなかった気がする、多分。

最初に聞かれたのはメールアドレスと名前。

「そのメールアドレスは変更されたってなってるけど?」

うん、でも僕はそれに関してなにもしていないんだ。

「オーケー」

的な。

あとは秘密の質問を聞かれて答える。
なんだけどどうも秘密の質問も変えられてたんじゃないかと思う。

「人生で二回目にしたキスの相手は?」とかさ。
今落ち着いて考えてもわかんない。
どれをカウント!?
そんなの秘密の質問に選ぶか!!

しかもkiss が最初 kids に聞こえてしまい、二番目の子供??
文章的にはkidsじゃ変なんだけど、一回思い込むとなかなか難しい。

結局kissってわかったあともいつまでも答えられないので、
支払いに使ったクレジットカードの最後の四桁は?という質問に変わり、
あっという間に認証終わり。

「最初からその質問にしとけば良かったね、ごめんよハハハ」

強制的にパスワードを変更するリンクを、
前のメールアドレスに送ってもらい終了。

アイテムとかキャラクターのリカバリーに関してはまたチケット切ってくれ、
ということだったので、
Battlenetにログイン出来るようになったあと、つらつらとチケット切って
以前のデータに巻き戻してもらい万事解決。

正直こんなに簡単に終わると思ってなかったんだけど
(個人認証は結局クレジットカードの下四桁だけ)
終わってみれば楽なもんだった。

聞かれることがある程度予測できていたら、
あんまり困難は感じないかもしれない。

でもまぁもう一回やれって言われたら身構える。


Battle.net ACCOUNT RECOVERY
https://us.battle.net/account/support/account-recovery.html


こんなのあるらしい。
もしかしたら電話なんてしなくて済んだのかも…。
[ 2012/09/26 17:14 ] Diablo3 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。