月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユングベリ

6年目のことだっただろうか。

どうもこのゲームって攻撃力高けりゃいいんじゃないかと思った監督は
とりあえず4-4-2を捨ててみることとした。
本当は2バックとかやりたい。
2-4-4とかいいと思う。

いや、それだと守備に負担がかかりすぎるので、
4-4-2からSBが上がったまんまで、できるだけ中盤で守備をし、
最終的にはCBとGKの能力次第という2-6-2とかどうだろう。

でもあまり変なフォーメーションだといろいろ不利なので
というかそもそも2-4-4や2-6-2なんて選べないので3-4-3。


3-4-3ならとりあえずドリブラーもっと欲しいでしょ、と思ったところに
オルテガ(19)のリストアップ。
獲った。
なかなかすごいのが来た。

ちょっと有頂天である。
「ぼくのつくったさいきょうちーむ」が作れるのがサカつくのいいところ。

育ってないのにばんばん点取るし、チームは彼を中心に動き出した。


そして翌年。

「おい、130億でオルテガ売らないか?」


数十億くらいだったら売る気はなかったんだけど、
100億超えてくると・・・。
うぅ。
さようなら。僕のオルテガ。



いきなり主力を失った我がチームは補強に走ることになる。
いつまでもストイコビッチに無理矢理ウインガーやらせてるわけにもいかない。

と思ったところにユングベリ(ウングボリ)がフリー移籍に登場。

275006.jpg

元スウェーデン代表イケメン様の登場。

なんだが・・・。

IMG_5570_2.jpg
IMG_5570_3.jpg
IMG_5570_1.jpg


全然イケメンじゃない。
つーか明らかに国籍がおかしい。
これでスウェーデン人。

でもイケメン属性持ってて、能力は高そうなので期待。
これからの浜松を担う男!


ついでに本物が清水に入って磐田とのダービーでデビューらしいので見に行ってくるぜ。
前田も怪我あけらしいので楽しくなりそう。
[ 2011/09/08 16:03 ] サカつく7 | TB(0) | CM(2)


