月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四代目浜松

解雇なしモード。

んー。なんかこれも味気ない気もしないでもない。
最初のクラブだけだしいいか。
ビッグクラブに育てるまでは辞めないから!!!!

前回はうまいことJ2に落ちることがあったから優勝できたけど、
上がってまた落ちてJ2戦うのだるいなぁ。
でもなんとなくJ2タイトルも欲しいし。

じゃあいつやるか。

今でしょう。


「プロとしての実力は・・・」な選手は全員オファー待ち登録。
清武と宇佐美がほしいけどお金はないのでレンタルで。
得点は不動の昇格請負人福田に任せる。
金で選手を集める。
活躍されたら年俸払えないので、入団したら即来年の年俸交渉。

これで9月までに「プロとしての実力は・・・」選手は全売却完了。
初期選手はSB二人とCB一人だけに。


でも監督の能力、特に年俸交渉関係を伸ばしてなかったら
ここまでやるの無理だな。


中断期間前に一位に躍り出て、そのまま優勝!
重傷者が二人出るなど、最終的にはサブが二人しか居ないという異常事態になるも
なんとか切り抜けた。

初年度J2タイトル獲得。

J1に昇格が決まったのでニューイヤーカップは負けなきゃいけないなぁと、
セーブして臨んだけど二回戦であっさり敗退。
杞憂に終わる。
っつーかこのバグ早く直してくれないかな。


[ 2011/08/26 14:19 ] サカつく7 | TB(0) | CM(0)


