月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5分で出来る!

血液型推測

っていうのがあるらしい。
逆方向からのアプローチ。

調査結果

A型度66%
B型度121%
O型度107%
AB型度83%

性格から見たあなたの血液型は
B型です


正解!!!


血液型で性格を判断するのは根拠がないとかよく言われるけど、
こういうの見ると考えちゃうよね。

単に俺が「典型的なB型とされている類型にぴったり当てはまっている
たまたまB型な人間」なのかもしれない。
が、そういうたまたまB型の人間が多ければ、それはいわゆるB型として
くくっても良いのではないだろうか。
ということで俺はB型です。

そういえば会社にGoogle Adwords使ってみませんか?ってハガキが来ていた。

5分で出来るアドワーズ!と書いてあり、その下に
※入力内容によっては5分以上かかる場合もあります。
みたいなことが書いてあった。

えらい!!

Googleえらい!!

これはみんな見習うべき。

スプーン一杯で驚きの白さに
※驚かない白さの場合もあります。

サルでもわかるExcel2007
※わからないサルも居ます。
 ※というかわかるサルがいたらびっくりです。

猫まっしぐら!
※進路にマタタビを置かないでください。
 ※ねこじゃらしは反則です。

全米が泣いた!!
※色々アレです。

Dboyはロリコンです
※特記事項無し


ひじょーに邪魔くさいので無しの方向でお願いします。
[ 2009/10/27 20:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)


