月別アーカイブ  [ 2009年02月 ] 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3.1 PTR情報

palt8

パラディンT8かっこいいですね (^^)



結局ライブに入るまでは紆余曲折ありそうだけど、

Aquatic Riding Ray
- Summons and dismisses an Aquatic Riding Ray. This is an aquatic mount.


なんだよ。これ。
泳ぐのか!というより泳がなきゃいけないシチュエーションが出てくるのか!
謎。



DKは、特にDWに取って致命的な変更多し。

Howling Blast (Frost)とgargoyle(Unholy)のどちらも51に移動。
HBはダメージも減。

Weaponダメージの~%が乗る~StrikeメインになるとどうしてもDWは分が悪い。

更にNecrosis が両手からメインハンドのみに発動に。
これは3.08以降DWの頼りになってたんだけどね。


一方でScorge StrikeはCritで9kダメージ出るらしく、

Glyph of Strangulate -- Reduces the cooldown of your Strangulate by 60 sec.
の変更も強烈なBuff。

この辺りは調整はいるだろうけど・・・。

全体で見るとDWしないで!っていうメッセージはあるけど、思ってたよりNerfされたって感はないな。

Plague StrikeがHoTを消せなくなったのは前から出ていた通り。
強力なアドバンテージだったんだけどね。
きっとこれがじわじわと効いてくるんじゃないかと。
Dboyを前みたいに簡単には倒せないだろうな。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/02/25 21:43 ] wow:patch | TB(0) | CM(0)


