月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼ぎっぷり

最近クエスト進めぇの、堀りぃので
わりとがんばってお金あつめしてたんだけど
実際にどれくらい増えているのかはわかっていなかった。

けど昨日AgiちゃんにFubarのMoneyFuで稼ぎ具合が
わかるって教えてもらったので見てみた。

わりと前から入れてたのにこんな機能があるのには
気づかなかったんだよね。



WoWScrnShot_053007_101403.jpg



Farmなんて全然してないんだけど
一週間で1260Gほど稼いだらしい。

普通に空いた時間にクエストとかこなしてれば
エピックマウントもそのうち買えそうな気がしてきた。

きっとそうだね!
[ 2007/05/30 13:14 ] wow | TB(0) | CM(0)


