[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えらいアドオン

Advanced Trade Skill Window(ATSW)



まず画面が広い。

これはえらい。



んで次にえらいのは、

下準備が楽になること。


例えば上のSSでNoise Machineを作ろうとしてるんだけど、

下準備にEngで作る細々としたパーツが必要になる。

Froststeel Tubeとかね。


この場合、標準のProfessionウィンドウだと

自分でちまちま作っていくしかない。


全然えらくない。


ATSWだとNoise Machineを作成しようとすると自動的に

必要なパーツもQueueに入り、最後に完成品が並ぶ。

上のSSはパーツを一つももたずに

Noise Machineを1個Create指定させた時の状態。

右下注目。


材料さえあれば、あとは完成するまでProcess Queueボタンを押すだけ。

えらい。



その次にえらいのは

買い物が楽になること。



Queueに入っていて、足りないモノがある場合、

それを売っているVendorに行けば「Buy Reagents」ボタンが出現。

何が何個必要とか考える必要は無い。

ポチ。

えらい。


スキル上げしてるときには非常に便利なアドオンではないかと

思うんだよ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/05/20 03:04 ] wow:addon | TB(0) | CM(2)

WUU(WoW UI Updater)は使えません

3.1からWUUが使えなくなって、でも、でも、そのうちアップデートして
使えるようになるんじゃないかと思ってた。

が、昨日Feeに言われてちょっと調べてみるとWUUのフォーラムに
こんな記述が。

要はCurseとWoWIは自分たちのアップデータ(と通常のブラウザ)からのアクセスしか
認めなくなりましたよ、と。

その他Addon作者側からの文句がいろいろと。
消せっていっても消さない、勝手にサイトに登録する、
Bug直してるのに古い版を乗っけてユーザーからBugについて文句言われる、
などなど。

一般人としてはおとなしくクライアント使うしか無いわけで、
Curse Client
こちらになります。ID登録とか地味にめんどくさい。

Aceアップデータは良かったなぁ。。。。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/04/19 14:12 ] wow:addon | TB(0) | CM(2)

Whisperが見えない

人からもらったWhisperが黒く見えなくなってしまい、
自分から送ったWhisperは表示すらされない。

なんやかんやで長いこと悩まされていたわけだけど、
昨日33分探偵あるのを忘れてた。録画しとけば良かった。

結局原因はChat ModのPratDBMの3.1対応アルファ版とのコンフリクト。

DBMはいまはCurseではアルファ版が落とせなくなっているから、
以前間違ってアップデートしてしまった人にしかこの症状は出ていないと思う。

DBMのバージョンを4.05にしたら解決!

[ 2009/04/05 15:45 ] wow:addon | TB(0) | CM(0)

WUU(WoW UI Updater)1.8.605を入れたら

なんか署名がどうとか構成がどうとか言って立ち上がらなくなっちゃった。

バージョン戻してもダメ。

結局フォーラム見て

Microsoft Visual C++ 2008 SP1 Redistributable Package (x86)


を入れてみた。


復活!!


困ってる人はお試しあれ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/01/27 19:46 ] wow:addon | TB(0) | CM(0)

便利Addon

FuBar_WintergraspFu

Fubarのサブアドオン。
WGのカウントダウンNPCに話しかけるとその時間を記録して表示。
Guild内で同じアドオンを持ってる人が居れば情報は共有。

Gladius

Proximoがまともに動かないので乗り換え。
今の仕様(最初に相手の名前が全部出る)に対応。
途中でステルスから出てきてもすかっと名前が登録され、普通にクリック可。
相手がPvPトリンケットや任意のスキル(無敵など)使ったら警告を出す機能もあり。
最初に使うときいきなり真ん中に出てくるテストバーは/gladius hideで隠せる。

メモ 26.232 hit rating * (17-3)% = 367.248 hit rating

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/01/18 20:30 ] wow:addon | TB(0) | CM(0)


