[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランダムダンジョン小ネタ

言語は、迅速かつ正確に、そして唯一の時間も男性のように良いと見て保存しないことができます 教育。

なんとなく面白いから迷惑メールマーク付けないでおいたんだけど、
めっさ増えてきたからあえなく登録。
今後見ることは無くなると思う。
合掌。


この前気づいたんだけど、
インスタンスは日本時間1時にリセットされ、
その時に進行しているインスタンスは、「その時中にいる人」しか進めることが出来なくなる。
新しく入ろうとするとおニューなインスタンスにしか入れない。
中に居る人がテレポートアウト>インしても同じ。

例えば12:50くらいからランダムを始めて1時過ぎに誰か一人をキックしたとする。
穴を埋めるべく入ってきた人はおニューインスタンスに登場。
倒したはずのボスも片付けてきた雑魚も全部居る。
そもそもインスタンスが違うから会えないし見えない。

解決策としては、一人抜けてもそのまま4人で突っ切る。
または古い方に残っている人が全員テレポートアウト>テレポートインで
新しい方に入る。
もちろん最初からやり直し。

1時直前くらいにすっげーむかつくことがあっても1時までは耐える!
そして1時過ぎたら颯爽と抜ける。
これ。

多分わかってない人たちだとかなりの混乱に陥る。
特にタンクとかヒーラーやってるときだと効果絶大。
そのかわり自分ももう一回別のとこ行く羽目になる。
諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。


※チキンレースのやり方。

1.鳥に乗ったままPoSに入ります。
2.ボスをやっつけたあとJainaにスタンされてる間にインスタンス抜けます。
3.スタンかかったまま、鳥に乗って垂直落下します。
4.地面に近い人が勝ちです。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2010/02/01 14:45 ] wow | TB(0) | CM(0)

スパム考察

今日届いたスパムの一節。

「英語を話す言語の良いコマンドも、中に可能と文法的に手紙を書くとスペル。」

34回くらい読んでみたけど全く把握できなかった。
素晴らしい。

スパムといえばちょっと前に、
「DHLで送った荷物が届けられませんでした。
つきましては添付の請求書をプリントし、営業所に持ってきて手続きしてください。」
みたいな英文のスパム(添付ファイルにはもちろんアンチウィルスが反応)
が来てたな。

ああいうのを例えば日本でヤマト運輸を装ってやると結構な被害が出るんじゃないかと思う。
「あなたにお届けするはずのお荷物が、手続き上うんたらかんたら」

欲求不満の人妻があふれている日本のスパム界はまだまだへーわだ。



Due to the delay in the arena season we are in the process of reimbursing arena points to all eligible participants.
Characters will be returned to the amount they had on Tuesday, January 26th.
All Arena points will then be wiped when season 8 begins. We apologize for the confusion this caused and appreciate your understanding.

アリーナ始まってないのにポイント消しちゃってごめんね。
1/26時点のポイントを返却するよ。
新シーズン始まったらまた消しちゃうよ。
[ 2010/01/29 17:14 ] wow | TB(0) | CM(2)

ひっさしぶり!

しばらくDKはbloodでDPSしてた。なんとなく。
ふと久しぶりにシミュレータを回してみた。
現状、理論DPSが約7600。

試しにUnholyで同じ装備で回してみると約8300。

次からUnholyになるぜ!!!

とはいえほぼタンクしかしてないんだけどね!

[ 2010/01/27 00:05 ] wow | TB(0) | CM(0)

AV

Arenaポイントは没収されます。
Honorに換えてGemを買おう!
没収は次期アリーナ開幕時。

ちゃんと読んでなかった。
正直すまんかった。
Honorは残るよ。


この前DailyをしにAVに行ったら70代だらけで驚いた。
というより80の方が珍しいような状況。
勝つには勝ったけどなんだこりゃと思ってた。

ちょっと前にBlueコメントで、80AVでのExpがひどいので修正します。
ってのが出てどんだけひどいのか、修正される前にWlkで潜入してみた。

味方がタワー落とすと1個で18k。Drek倒して勝ったら50k。
それ以外に謎の6kとかぽこぽこ入ったり。
クエスト経験値扱いなのかRestは減らず。
勝率も悪くない、というか多分80が少ない方が負け。

そりゃまぁ70代増殖するよなぁと。
直るまでWlkで行ってみたいと思います :P

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/08/26 13:24 ] wow | TB(0) | CM(0)

31匹ボスは嘘でした

皮肉が上手く伝わらなくて悲しい、そうです。

バカジャネーノ


シーズン6は8/25終了を予定。
延びるかと思ったら普通でした。
その後一週間でシーズン7開幕。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : World of Warcraft

[ 2009/08/12 18:00 ] wow | TB(0) | CM(0)


