上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Diablo3

おひさしぶりっす。
いろいろありましたね。
もうユングベリいないしね。
どこ行ったんだろうね。
そんなことよりジュビロが降格しませんように。


Diabloもうすぐ。
いえーーーーーうぃぅぃ!!

なんの情報もなしに買っちゃった。
らっさんに販売開始言われてすぐに買っちゃった。
ブリ買い。
またも。

この前のオープンベータやってみたところ
楽しかった。
やっぱこれである。
とりあえずバーバリアンでブイブイ言わせようと思う。
Cleave楽しい。

前Dia2誰とやってたっけ?って考えてみたんだけど
多分Noppyだった。

超なつかしい。
土エレ出してますか?

でも古すぎて記憶があいまいだから違うかも。
でも懐かしいのでのっぴーで良いと思います。


で、ダウンロードしといたんだけど
いつから始まるのかよくわからず、調べてみた。
多分というか絶対らっさんは調べてないので喜ぶと思う。
ふっふっふ。

調べたというか
Diablo3 日本語 wiki
みただけ。


ゲームクライアントのインストーラーは、8:01 a.m. PDT on May 14 (日本時間の5月15日深夜0:01)に解禁されます。
これにより、ゲームのインストールが可能になります。


The Americas (米国、カナダ、ラテンアメリカ諸国、オーストラリア、ニュージーランド、日本を含む東南アジア諸国)
サーバーは 12:01 a.m. PDT, May 15 (日本時間5月15日16:01) に立ち上がります。


日本に居住しているプレイヤーはThe Americasのサーバーオープンまで他のリージョンで
ゲームをプレイすることが出来ません。



つまり遊べるのは16時から。

楽しく遊べますように。
[ 2012/05/11 17:17 ] Diablo3 | TB(0) | CM(3)
俺もDia3買ったよ!
[ 2012/05/13 23:39 ] [ 編集 ]
えらいぞまきお!
がんばった!!
[ 2012/05/14 21:44 ] [ 編集 ]
凄いお久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか。

私もDia3をデジタルダウンロードで入手して現在やってます。
やっぱDiablo面白い。2からしかやってないけども。w
[ 2012/05/17 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。